人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマータイム
30分ほど前にサマータイムがやってきました。
いつもなら今午前2時のはずが時計はすでに3時。(パソコンって偉いね、自分で替わってくれるよ・(* ̄▼ ̄*) )
毎年そうなんですが、なんかすごーく損した気分(笑)
今日はこんな時間まで起きてるからサマータイムに気がついたけど、これまでに何度それを忘れて電車に乗り遅れそうになったり、人との大事な約束に遅れたことか・・・


予告ですが(笑)
ちょっとまた天才くんのお笑い話をちょこちょこ見つけました。
ねすたくんもいないことだし(-_-、)、ここ数日のうちにひとつずつご紹介したいと思ってます。ご期待を(笑)
by celeste13 | 2004-03-28 10:35 | いろいろ
<< 召集 来期に向けて >>