・・・のアイドル・ネスタ
13万記念で、ZefiroのTop画像をチェンジしました。
(したのはGraziaさん、ありがとうー(T-T) )

記念に相応しく、名付けて「ネスタ・オヤジ・ファンズ!」
a0007517_257267.jpg


・・・そうなんですっ。
皆さん、巷じゃぁネスタのファンは“おばば”ばっかりとか、“フジョシ”と言われて忌み嫌われたりしておるようですが(笑)実は、ネスタはほんとはオヤジのアイドルだったのだぁ~!

さぁ、皆も!ネスタを応援してオヤジになろう<いつのまにかスローガン?

あ、それで、Topのこの画像もIl Mio Campionatoからのものであります。

*********************

ところで皆さん・・・大きな声で言えないんだけど・・・オフィシャルのヴィデオでミランの練習風景を見られた方、何か気づきませんでしたか?

ネスタ・・・なんだか妙な場所に白いものが(; ̄- ̄;)

あれは何でありましょうか?????
これ、気づいて慌てて知らせてくれたのは、ピッポファンさんでありました。流石だ(ん?)

何だろうね?あれ・・・わかった方はぜひお知らせを。

Zefiro Home

追記;
オヤジのアイドル・・・ってことは、ネスタは・・・中島みゆきみたいな存在?
[PR]
by celeste13 | 2004-09-23 03:00 | Zefiro
<< あらら・・・ Il Mio Campiona... >>