Il Mio Campionatoについて
Il Mio Campionatoについて、私がわかる限りの情報をUpします。

まず、HPがあります。
URLは・・・www.ilmiocampionato.com

ただし、今工事中のようです(汗)
でも、一応、そのサイトにオーダーができるようです。

記事は、試合内容、試合データ、各選手のデータ、各新聞の試合後トップタイトル、Pagelle、そして(ネットでも見つけられるもの多々ありますが)画像の山・・・ひとつの新聞社が出版してると、その新聞記事だけが載ることになりますが、この本はほぼすべてに亘って必要な情報が集まっていて、実はかなりいい本かもしれません。NESTASIATIにすでにpureblueさんがご説明くださっていますが、まさにそのとおりという感じ。他のチームのも、しっかりといい出来なのでは?

のちほど、ネスタの画像は何枚かNon solo Fotoに、残りはいくつかピックアップしてTutti Pazzi per...に貼りますね。

で、今年のこのIl Mio Campionatoを、私は11ユーロ(たぶん)で買いました。
皆さんにはもしかして「じぇんじぇん高くない~」だったりする?ごめ~~んヾ(´▽`;;)ゝ
まだどうしてもリラ感覚が残っていて、それで計算するとかなり高額になってしまい、私の感覚では「うわー」なのですよ。でも、今は満足してます。

それでですね、本の広告でびっくりしたのが・・・去年のIl Mio Campionato2002-2003をオーダーしようと思ったら、9,90ユーロのところを5ユーロで、また2001-2002は8ユーロのところを4ユーロで販売しています。これは安い!
とかいって、日本ではすでに出回ってるのか、オーダーするとどのくらい上乗せされるのか、全然わかんないで書いてます。

以上。
Zefiro Home

・・・私、このシーン1枚で、買った甲斐があったかも。
a0007517_19365014.jpg

[PR]
by celeste13 | 2004-09-22 19:37 | CALCIO
<< ・・・のアイドル・ネスタ 今日のネスタくん >>