人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットのトラブルで
すみません。帰宅が遅かったこともあるのですが、サーバーがダウンしたとかで、ネットが全然繋がらなくて、何もできませんでした。
せっかくの新聞記事内容も、明日ではちょっと遅くなってしまいますが、午前中にでも時間を作ってちょちょっとUpします。
コメントくださった皆さんもありがとう~~\(*T▽T*)/明日ね、明日ね。

お詫びに・・・おもいっきりボケてて歪んでて、もしかして既出かもしれない画像(実際、構図の違うのはすでに出てます)を、Il Mio Campionatoからひとつ貼っておきます。(明日の朝も早いのに、今夜も疲労困憊のくせに、画像の作業1枚で30分無駄にする私も、完璧アホかもしれない・・・)

ネスタあんどクラーレンス、盆踊り~!
ネットのトラブルで_a0007517_10525774.jpg


・・・いちおう対ローマ戦(1月22日)です。

よく見たら、この本けっこういいかもしれません。詳しい情報知りたいですか?明日もう少し内容をご紹介しますね。値段とか、他のチームのものの雰囲気とか。


では今夜はこれにて失礼します。

Zefiro Home

追記;
やっぱりあんまりぼけぼけなので、もう一度デジカメで撮り直し・・・これでもすこぉしはっきりしたほうです(×_×;)
by celeste13 | 2004-09-21 10:42 | Zefiro
<< vs Bologna Page... こんな本 >>