ふおりじょーこ
すいません・・・見つかるBarzelletteが、最近はユーヴェのしか出てこなくて(^_^;)(トッティのはほぼご紹介済みの内容ばっかりだし)

ということで、突然ですがお笑いをひとつ。

@@@父と息子@@@

息子が父親に:

「パパ、“ふおりじょーこ”(オフサイド)ってなあに?」

「あぁ息子よ、フオリジョーコってのはね、ユーヴェと戦ってて、結果が0-0の時に対戦相手がゴールしても取り消されることだよ。」

@@@@@@@@@@@へ( ;・_・)丿

カンピオナートは、開幕初日にして審判問題で大きく揺れましたね。明日は何故か「フェアプレイの日」だそうです。フェア・プレイを願いましょう。選手もクラブも、審判も・・・そして観客も。

Zefiro Home

追記;
上の笑い話、ユーヴェをミランにしても、それもまた違和感無かったりしたりするのかな・・・~~~(mーー;)m
[PR]
by celeste13 | 2004-09-19 07:32 | いろいろ
<< ふぅ・・・・・ タイトル >>