遊ぶおじさんたち
カンピオナート開幕で、各局もどんどん今シーズンのサッカー番組がスタートし始めてますが、いつも見てないローカル局で新番組があり、私がいつも見てる局の出演者がほとんどそちらに出てたので、興味があって追ってみました。

もちろん話題はインテル・ミラン・ユヴェントゥス、選手たちの様子、監督の会見などから、開幕のスタメンを予想したりシーズンを占ったり・・・

で、ジャーナリストのおじさんたち、こんなことしてました。
インテル・ユーべ・ミランの3チームの選手たちから、ベスト11を選出。遊んでます、完璧。

で、彼らが選び出したのが・・・

         BUFFON
     NESTA     STAM
CAFU               ZAMBROTTA

GATTUSO  EMERSON  DAVIDS

          KAKA'
  SHEVCHENKO   ADRIANO

MFやFWは、いいという選手のポジションがけっこうダブっていて、かなり揉めてました(笑)
シェヴァとアドリアーノって、ポジション同じですよね?最後にはおじさんたち決められなくて収拾付かなくなりそうだったわ・・・どさくさに「インザーギ・ヴィエリのコンビがいい!」と叫んでたおじさんがいたのも聞き逃さず。勝手にいい気分になってました、はい。

もうね・・・選手たちも試合が待ち遠しかったと思うけど、私たちも待ってたけど、おじさんたちもドキドキなんだろうねぇ・・・まるで運動会か遠足前の子供たち?(笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-11 06:41 | CALCIO
<< Forza Milan 開幕 >>