人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての
初めての「ぱろらっちゃ」

爆裂快勝してくれたミラン、もう各新聞が絶賛!
Gazzetta dello Sportではトップに「芸術傑作」と。

それぞれの選手がいい力を見せてくれたのですが、今やカカは本当に最高の宝石扱い。
今日はブラジルの新聞に「ロナウドより上」と評価されたそうです。


昨日試合後インタビューでアンチェロッティも言っていたけど、彼を獲得しておいて、ミランは本当にホッとしてるでしょうね。

今日のスポーツニュースでチェックされてたのが、「彼の初めてのぱろらっちゃ」
Parolacciaとは、いわゆる汚い言葉のことですね、これをピッチ上叫び続けてるやつもいるかと思えば、ネスタのようにほとんど発しない者も。(盲目)

カカが、昨日すごいプレーを続々と見せておいて、一度簡単なシュートを外してしまったとき、思わず「ぷっ○ーな」と言ってしまったシーンが流れていました。
そしてナレーションが「思わず初めてのぱろらっちゃ・・・でもそれを途中までしか言わなかった。」と。

これはよくシェヴァがゴール失敗したときに発する言葉ですね・・・

カカ、シェヴァからうつった?(笑)
by celeste13 | 2004-03-25 09:29 | MILAN
<< ネスタの復帰 閉じ込められた~~! >>